SSブログ

6月23日 父の日? [誕生日]

sponsored link



さっそく見てくれたみんなへ

とっても、と~っても 嬉しい ピヨ。。。
ボクは生まれたばかりで、あちこち迷うかもしれない ピヨ。。。
迷っても、必ず ここに いる ピヨ。。。
みんな、ボクを見守ってて ピヨ。。。
成長したら、みんなに恩返しする ピヨ。。。
ボクの夢は、【みんなと一緒に 幸せな気持ち を感じて生きていく事】 ピヨ。。。

あまりの 嬉しさ に、昨日のつづき をお話します。
1日早いケド・・・

誕生日パーティー を計画のみなさんへ 
【トレひよ の お話】が、誕生日パーティー に役立てたら、と~っても嬉しい ピヨ。。。


6月23日生まれの皆さんへ
お誕生日おめでとう ピヨ。。。
みんな、ボクより1日遅い誕生日 ピヨ。。。

高田 みづえさん、南野 陽子さん、中西 永輔さん、青柳 愛さん、松田 丈志さん、
そして、日本全国33万人の皆さん、更に ジネディーヌ=ジダンさん
お誕生日おめでとう ピヨ。。。

そして そして
芦田愛菜ちゃん 
8歳の お誕生日おめでとう ピヨ。。。
昨日は 『みんなのハッピーバースデイ』 を歌ってくれてありがとう。
今日は 愛菜ちゃんと全国のみんなに、EXILEからのお祝いソング 『Happy Birthday』 ピヨ。。。

http://bit.ly/NeqFDe

EXILEさん、ありがとう ピヨ。。。
川根 来音さん、大城まさみつさん、良い歌詞・曲をありがとう ピヨ。。。
sunlaushiさん、Zianliy Soon( Malaysia )さん、良い動画をありがとう ピヨ。。。

ボク、EXILE大好き ピヨ。。。
HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、ATSUSHI、AKIRA、TAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、NAOKI、14人みんな大好き。
でも一番は、 A TSU SHI ピヨ。。。
伝説の番組 『浅草橋ヤング洋品店』(みんな知ってる?) で、歌が巧すぎて 落選 だったみたい ピヨ。。。
で、優勝は 堂珍さんと川端さん。CHEMISTRY の二人組だ ピヨ。。。
EXILEがブレイクする前、CHEMISTRYが売れていて、 A TSU SHI は・・・・・ ピヨ。。。
でも、A TSU SHI は成功するまで諦めなかった  ピヨ。。。
そして、ついに EXILEが 
2001年9月27日 シングル『Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜』でデビュー
(EXILEの前身 : 1991年HIRO(現リーダー)が結成したダンスチーム 「Japanese Soul Brothers」 )


トレひよ 『ところで、今日は何の日なの?』
トレぱぱ 『6月23日は 父の日 だ』
トレひよ 『父の日って、6月17日だったよね』
トレぱぱ 『ポーランドでは、6月23日 が父の日なんだ』
トレひよ 『ここは 日本 だよ』
トレぱぱ 『実は・・・ ぱぱ ポーランド人 だったんだ』
トレひよ 『・・・』


トレまま 『誕生花の うすべにたちあおい(薄紅立葵) 買ってきたわよ』 『花言葉は 慈悲 よ』
トレまま 『ついでに、誕生日石の ルビー・イン・ゾイサイト 買ってきたわよ』
      『石言葉は ひかえめな愛の表現 よ』 『私にぴったりネ』
      『6月23日は 父の日 だから良いよね! ぱぱ』
トレぱぱ 『・・・(父の日と関係ないじゃん)・・・』

つづく・・・

PS
トレひよ 『最後まで読んでくれて 本当にありがとう ピヨ。。。』
      『みんなの声が聞きたい ピヨ。。。』 
      『みんなの声が ボクの成長 に繋がる ピヨ。。。
       そして、ボクの成長 が みんなへの恩返し に繋がる ピヨ。。。』
      『ボクは みんなの愛 で成長する ピヨ。。。』







sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。