SSブログ

6月22日 みんなのハッピーバースデイ [誕生日]

sponsored link



6月22日生まれの皆さん、お誕生日おめでとう ピヨ。。。

阿部寛さん、斎藤和義さん、玉袋筋太郎さん、西山喜久恵さん、泉浩さん、加藤ローサさん、加藤 ミリヤさん、
そして、日本全国33万人の皆さん、更に シンディ=ローパーさん
お誕生日おめでとう ピヨ。。。

皆さん、ボクと同じ誕生日 ピヨ。。。
家族でケーキを食べるって良いですよね ピヨ。。。
芦田愛菜ちゃんからのお祝いソング 『みんなのハッピーバースデイ』 ピヨ。。。

http://bit.ly/vpJHSP

芦田愛菜ちゃん、ありがとう ピヨ。。。
竹内まりあさん、良い歌詞・曲をありがとう ピヨ。。。
azaminotaka さん、良い動画をありがとう ピヨ。。。

ボク、この歌大好き ピヨ。。。
ママ も パパ も バーバ も ジージ も大好き ピヨ。。。
生んでくれて、ありがとう ピヨ。。。
大きくなったら、ボクも パパ みたいになる ピヨ。。。


トレひよ 『ところで、ボクの誕生日プレゼントは?』
トレぱぱ 『6月22日は ボーリングの日 だから、ボーリングのボールはどうだ?』
トレひよ 『・・・』
トレぱぱ 『じゃ~ 今日はカニの日だから カニ鍋 だ~』
トレひよ 『やった~  玉子もいれようね』
トレぱぱ 『・・・』

トレまま 『誕生花の すいかずら(忍冬) 買ってきたわよ』 『花言葉は 愛のきずな よ』
トレまま 『ついでに、誕生日石の サンストーン 買ってきたわよ』 『石言葉は 輝き よ』 『私にぴったり』
トレまま 『22日は 夫婦の日 だから良いよね! ぱぱ』
トレぱぱ 『・・・(毎月 買うつもりかなぁ)・・・』

つづく・・・







sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。