SSブログ

7月1日 東海道本線・全通記念日 [誕生日]

sponsored link



ボクのところへ来てくれて、とっても、と~っても 嬉しい ピヨ。。。
ボクの夢は、【みんなと一緒に 幸せな気持ち を感じて生きていく事】 ピヨ。。。

7月1日生まれの皆さんへ
お誕生日おめでとう ピヨ。。。

明石家さんまさん、岡田斗司夫さん、香山リカさん、鷹西美佳さん、江頭2:50さん、尾崎好美さん、
そして、日本全国33万人の皆さん
お誕生日おめでとう ピヨ。。。
【僕が生まれた時のこと】 を聞いて ピヨ。。。

http://bit.ly/Mfnwlc


安達充さん、ありがとう ピヨ。。。
ProducerKAIJI さん、良い動画。 本当にありがとう ピヨ。。。

『僕が生まれた時のこと』が、日本全国のカラオケJOYSOUNDで歌える ピヨ。。。
詳しくは、オフィシャルブログを見て ピヨ。。。
http://ameblo.jp/adachimitsuru/

トレひよ 『ところで、7月1日は何の日なの?』
トレぱぱ 『東海道本線・全通記念日だよ』 
      『1889年7月1日、東海道本線が全線開通したんだよ(新橋~神戸)』
トレひよ 『じゃ~、プラレール買って!』
トレぱぱ 『・・・( しまった~ /(-_-)\ )・・・』
      『・・・( 童謡の日って言うべきだった~ )・・・』
      『・・・( でも、Nゲージ でなくて良かった(⌒‐⌒) )・・・』

トレまま 『ぱぱ~! 誕生日石の アクアマリン 買ってきたわよ ♪ 』
      『宝石言葉は 沈着・勇敢 よ ♪ 』 『冷静沈着な私に ぴったりネ ♫ 』
トレぱぱ 『・・・(じゃぁ、何で買ってきたんだ)・・・』

つづく・・・

PS
オススメのサイトです。
プレゼント
 http://birthdaygift123.com/
 http://www.takumushobou.com/
 http://bit.ly/QfAP6F
 http://www.taisetuya.net/
誕生石
 http://www.eventpresents.net/
 http://366birthstone.blog118.fc2.com/
誕生花
 http://www.366flower.net/
 http://ffj.jp/hana/

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
みんなの声が 聞きたい ピヨ。。。   みんなの声が ボクの成長 に繋がる ピヨ。。。
コメントをお願いします。





sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。