SSブログ

6月29日 ビートルズ記念日 [誕生日]

sponsored link



ボクのところへ来てくれて、とっても、と~っても 嬉しい ピヨ。。。
ボクの夢は、【みんなと一緒に 幸せな気持ち を感じて生きていく事】 ピヨ。。。

6月29日生まれの皆さんへ
お誕生日おめでとう ピヨ。。。
みんな、ボクより7日遅い誕生日 ピヨ。。。

倍賞千恵子さん、清水アキラさん、引田天功〈2代目〉さん、清水よし子さん、パパイヤ鈴木さん、橋下徹さん、松本志のぶさん、福嶋晃子さん、井川遥さん、美元さん、ロザ=モタさん(ポルトガル・マラソン)
そして、日本全国33万人の皆さん
お誕生日おめでとう ピヨ。。。

BIGIN の Birthday song ピヨ。。。

http://bit.ly/LXt9pT


BIGINさん、ありがとう ピヨ。。。
mikomaru1955さん、動画ありがとう ピヨ。。。

BIGINは良い ピヨ。。。 
公式ホームページにライブ情報がある ピヨ。。。
http://www.begin1990.com/top5.html


トレひよ 『ところで、6月29日は何の日なの?』
トレぱぱ 『今日は、ビートルズ記念日 だ』 『1966年6月29日、ビートルズが初来日したんだ』
トレひよ 『ボク、メンバーの名前知ってるよ!』
トレぱぱ 『そうなんだ。 言ってごらん』
トレひよ 『山田隆夫さん、江藤博利さん、それから・・・』
トレぱぱ 『それは ずうとるび!!』 『・・・(なんで、ずうとるび 知ってるんだ?)・・・』

トレまま 『ぱぱ~! 誕生日石の ジャスパー 買ってきたわよ』
      『宝石言葉は 勇気・聡明 よ』 『私、勇気が欲しいから、買っちゃった!』
トレぱぱ 『・・・(宝石買う勇気 既に持ってると思うケド)・・・』

つづく・・・


PS
オススメのサイトです。
プレゼント
 http://birthdaygift123.com/
 http://www.takumushobou.com/
 http://bit.ly/QfAP6F
 http://www.taisetuya.net/
誕生石
 http://www.eventpresents.net/
 http://366birthstone.blog118.fc2.com/
誕生花
 http://www.366flower.net/
 http://ffj.jp/hana/

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
みんなの声が 聞きたい ピヨ。。。   みんなの声が ボクの成長 に繋がる ピヨ。。。
コメントをお願いします。




↑ 注意! Birthday song は 入っていません。





sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。